闇の魔導師(仮)日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2005/04/18 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日

11:00:東京ドーム着
13:00:ファイターズ 対 イーグルス 観戦

イーグルスのクリーンナップ
鷹野、吉岡、カツノリという面子に驚愕する。
ファイターズの先発がサウスポーの正田だったとはいえ、これはさすがに・・・・・・。
下位打線のほうがよっぽど期待できるというのはかなり問題。

一方のファイターズは、
小笠原3安打、完全復調。
一番個人的に嬉しかったのは、田中幸雄のタイムリー。
スタメン出場がほとんど無いので、2000本安打まではまだまだかかりそうだが、
何とか、達成してもらいたい。

17:30:水道橋〜信濃町へ移動
17:45:神宮球場着
18:20:スワローズ 対 ジャイアンツ 観戦

久々のセリーグの試合観戦。
指定席だったので、マッタリと見られるのかと思っていたら、
すぐ後ろにジャイアンツ応援団が・・・、鳴り物の音も響く。
熱狂的な巨人ファンに囲まれながら、試合を観戦。
(ちなみに自分は、根っからのアンチ巨人)

もう見ることは無いと思っていた清原をまた生で見ることになるとは・・・感慨無量。
試合自体は、接戦でかなり面白い展開だった。
それにしても、スワローズの戦力はかなりヤバイのでは?
ジャイアンツは、中継ぎ以降の投手がかなり良かった。
(やはり、これまではキャッチャーが悪かったのか?)

22:30〜
焼肉をご馳走になる。

01:15
帰宅。

02:00
この記事を作成→そのまま就寝(予定)
明朝に早起きできるのかが心配だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球観戦ダブルヘッダー 闇の魔導師(仮)日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる