闇の魔導師(仮)日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/04/29 延長12回の5時間ゲーム

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29

久々に所沢へ行ってきた。
ライオンズ×ホークス戦は13:00開始だったが、
試合が終わった時は18:00を過ぎていた。

疲れました・・・。

今日は結局延長戦で負けたが、
完全な負けゲームだったのを延長戦に持ち込めたのだから、そう悪い試合ではなかった。
(中島とブラゼルの二者連続HRは凄い盛り上がった)
キニーと三井の両投手が悪かっただけ。

それにしても三井の調子はかなりまずい。
ストレートが全然走っていない。
貴重な中継ぎ左腕なので、復調してもらわなければならないが、
現状とても一軍で使える内容ではない。

ここにきて、一部投手の調子が落ちてきている気がするのが不安材料。
昨年の二の舞にだけはならないように祈る。
(2007シーズンは5月頭までは好調で、そこからまさかの失速・・・・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三井さんはとっくにファームだと思っていました‥
長いゲームで負けてはこっちの疲れもなかなかとれませんので
も少し、皆さんがんばって下さいって気分です‥。
riku
2008/04/30 10:23
"riku"さん。

三井投手はやはり抹消されました(4/30)。
替わりに上がってきたのは新人の平野投手のようです。

今年のライオンズの良いところは、
敗戦を翌日に引きずらないところでしょうか。
あの試合の翌日に勝ってますからね。
何とかこの調子で一年踏ん張ってもらいたいです。
闇の魔導師(仮)
2008/05/01 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008/04/29 延長12回の5時間ゲーム 闇の魔導師(仮)日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる