闇の魔導師(仮)日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/09/16「ライオンズ×マリーンズ」

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16

QVCマリンフィールドに行ってきた。

降水確率が微妙だったので、内野の1階席は諦め、
屋根のある外野席か内野の2階かで迷ったが外野席を選択。
結果大正解だった。
雨は降らなかったけれども、もしも内野だったら日に当たって大変だった。
万年日陰の外野席で良かった。


で、試合はというと・・・。

先発投手の力量を考えればこれだけの失点は覚悟の上。
むしろあれだけヒットを打ちながら2点しか取れなかった打線に問題あり。

今日は中村のホームラン狙いスイングが酷すぎて・・・。
(タイムリーは見事だったけど)

それにしてもチャンスで打てない打線はやばいな。


本日の良い点を挙げてみると、
・勝ちパターンの投手を使わなかった
・田中が思っていた以上の結果を残した

こんなところかな。


そしてこんなときに
・石川貢死球で骨折
昨日プロ入り初ヒット打ったと思ったらこれかよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/09/16「ライオンズ×マリーンズ」 闇の魔導師(仮)日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる