闇の魔導師(仮)日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/09/22 第20回多摩川クラシコ

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手違いで一週間公開が遅れました。

2012/09/22

西武ドームで野球を見た後、味の素スタジアムへ向かった。

西武ドーム→上北台→高幡不動→飛田給と移動。
試合が長引いたせいで、移動も遅くなった。
渋滞もあったしね・・・。
味スタに着いたときにはすでに前半15分を経過していた。
(西武ドーム→秋津→府中本町→分倍河原→飛田給のほうが良かったかも)

「フロンターレ×FC東京」
多摩川クラシコ

ぶっちゃけ勝てると思っていなかった。

前半は完全に試合を支配されていたし、
攻撃していてもまったくかみ合わない感じ。
よく45分を0-0で終わったものだと思った。

ところが後半早々楠神が先制ゴールを決める。
その後、セットプレーで2点目も奪取。
(決めたジェシが感極まっていたな)

その後しばらくはフロンターレのカウンターが冴えていた。
(ほとんどシュートまではいかなかったけど)

本当は無失点で終わってもらいたかったんだけど、
まあ1失点は仕方ないか。
とにかく久々のリーグ戦勝利で一安心。
これでJ1残留もなんとかなりそうになってきた。
いや、いまからでも上位進出を狙える・・・はず。

それから、風間兄弟と山越はいい加減見切ったほうがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/09/22 第20回多摩川クラシコ 闇の魔導師(仮)日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる